2度ある事は・・

今日は歯医者へ。

車で行く頭でいたら 次男が使うっていうのを急に思い出し、アタフタしちゃいました。

まぁ、気付いたから良かったけど。

今日はウォーキングの日だな、、と駅→歯医者・到着💪 

寒い日なのに汗ばむ程でした。

で、玄関入るなり

受付嬢さん・・ "ごめんなさい!! 今日 先生体調不良でお休みなんです!"


私・・・"えぇえっ?!!" ←ぼーぜん

(;゜∇゜)

・・・・

頑張って来たんだけどなぁ・・・

そんな事言っても仕方ない。。


我にかえって、、仕方なく診察券に次回の予定記入してもらい 帰ろうとしたら お財布逆さまに落としました

(;゜∇゜)    ・・・・・・


見かねて受付嬢さん ぐるっとこちらへ出て来て、ばら蒔いた小銭やらを一緒に拾って下さいました。

そうでなくても恐縮しているのに、ごめんね💦💦


そして→駅→自宅となりました。

お医者出る時に小腹減ってたんだけど、、無駄に出て来たからには 意地でも買い食いしないぞ!  と、辛抱して、しっかり家で食べましたヨ。


はぁ、レッスン休みだから良かったけど、

2度ある事は3度ある、て まさにこれだわね(^^;