思うこと

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。


人間 一生勉強。

とはいうものの、、モノを書き続けていると肩や首が非常に凝る。

本を読んでいても。。

う~ん、、どうしたもんだろう。

何か良い方法があったら教えて下さい(^^;

そして、、口内炎が出来ました。

いつも家族には食事に気を使っているつもりだけど、自分は、、残ったものを食べてるような、、モッタイナイから。

栄養偏ってるのかなぁ。。

あ、お寿司食べたい←好物

(相変わらず日付表示が変だったり、ちゃんと開かないと改行されてない。jimdoさん直してもらえますか?(^^;

宜しくお願いします)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mayu (土曜日, 26 1月 2019 21:39)

    こちらのブログ、久々に覗きました�私もお寿司が好物です!凝るのは知らぬ間に力が入るのかなあ~私はペン持つとなぜか口にまで力が入ります。凝ったらほぐす、で行くしかないのかなあ?(;_;)

  • #2

    恵子 (金曜日, 01 2月 2019 10:03)

    mayuさん! こんにちは(^o^)
    お返事遅くなってごめんなさい�

    mayuさんもお寿司好きなのですね?! わ~ぃ!\(^^)/おんなじだ
    日本ならではですものねー
    現実的には回転寿司なんですけども。。

    え?! 口まで凝る??!
    じゃなくて、力が入るのね(^-^ゞ
    それは よっぽどの事だ
    私 マッサージて判らないんだけど、今度ほぐして差し上げましょうか�