白いアジサイ

幸手市へ友達と紫陽花を観てきました。


しかし!


アジサイに白いのがあるなんて、知りませんでしたよ~!

トンガったのは観たことあるけど(前を歩いてた人の話しから それは"ライラック"と知りました💦)


まん丸で大きくてびっくり!

名前は"アナベル" だそうです。

なかなか名前が覚えられない私に友のアドバイス


「(映画の)アナとベルで覚えたら?」⬅f(^^;



その後「順番間違えないようにね」だって(笑) 


ん~  キレイだなぁ

(ちょっとカリフラワーみたいだけど。)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    れいちゃん (水曜日, 13 6月 2018 23:55)

    面白い